アーユルヴェーダ中間報告 私

アーユルヴェーダ開始、一週間たって、ずいぶん元気になった私!


そりゃ、最初の一週間は鉛のようにしんどかった。

マッサージ三昧に、

食事、

ハーブ薬、

なにもかも変わるんだから、

仕方ないわねぇ。

個人差はあるにしろ、ほぼ、みんなダウン。全身の気だるさと頭痛。

副鼻腔炎からの頭痛も、相当楽に。100%とは言えないのが残念。

手の浮腫んだ感じも減ってる。

毎日たくさん食べてるけど、

食べ過ぎた~

おなが重くて動けない~

なんてのは皆無。

完全消化してて、食後も軽い。

ガスも、かなり出ない。1/10以下。

便通もエクセレント。

毎朝のヨガでからだが適度に引き締まった。

髪も肌も艶々。

なのに、悪い癖でときどき不安が沸いてくる。

完全に直りきらない頭痛、また、悪くなったら嫌だな。

とか、家族間の口喧嘩で自己嫌悪。

いかん、いかん。

せっかく、アーユルヴェーダでピュアにデトックスしてるのに、心配事はいらなーい。

思い込みの入った潜在意識を整えて、もう大丈夫。

自然と不安は消えていくよ。

不安を整えるか?持ち続けるか?

すぐに手放した方がいい。

アーユルヴェーダの効果が100だとしたら、

潜在意識も一緒に整えると、その効果は無限大。

********

大阪で体験会します。

http://te-a-te.com/archives/1208

東京出張します。

http://te-a-te.com/archives/1274

LINE@に登録していただいた方に、

潜在意識のズレを整えて、ありのままの自分を好きになるLINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

東京出張します。

そろそろ

ありのままの自分 


と仲良しになりませんか?


東京でお会いしましょう。


■日時 2017年8月29日(火)


■時間 ①11:00~13:00

 ②14:00~16:00

 ③17:00~19:00


■場所

 

①② サンルートホテル新宿 VILLAZZA

東京都渋谷区代々木2-3-1 03-3375-3211

新宿駅徒歩3分

http://sunrouteplazashinjuku.jp/directions/


③ 小田急ホテルセンチュリータワー

20Fラウンジ「サウスコート」

東京都渋谷区代々木2-2-1 03-5354-0111

新宿駅徒歩3分

http://www.southerntower.co.jp/location/


■価格 通常90分のところを、

 特別ご優待 120分 30000円


■お申込み

miho.sgmt@gmail.com 杉本味穂までお願いします。


対面で直接お話しをお伺いしながら、ご自分ではなかなか気づくことが難しい潜在意識の勘違いをみつけ、潜在意識と魂のズレを整えます。


他の誰のものでもない、あなたの中から引き出した唯一の答えです。


あなたの魂の声ですので、潜在意識と一致さえすれば、瞬時に悩みは解決します。


あなたの魂の声を伝えるだけのセッションは世の中にもたくさんありますが、それだけでは何も変わりません。


肩の凝ってる人に、肩凝ってますよ~と、お伝えしているだけのようなものです。凝りのない元の体に戻してあげる必要があります。


ここでは「魂の成功法則」を使い潜在意識のズレをあなた自身の魂の望んでいるように整えますので、成功にだけつながる唯一の方法です。

********

LINE@に登録していただいた方に、

潜在意識のズレを整えて、ありのままの自分を好きになるLINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

アーユルヴェーダの独特ルール

こんにちわ。アーユルヴェーダ真っ最中。

まだまだ気だるい眠い毎日。

額からオイルを垂らす、脳のデトックス、シロダーラ。最初は重くて仕方ないけど、しばらくするととても軽くなってきます。

が、脳のデトックスゆえに、ひとつ間違うととても残念な結果に。

脳がクリアな状態にできる、食事からのアプローチ、断食での例をご紹介。

断食中に目の端に飛び込んでいた雑誌の「メロンパン」の広告。

全く意識してなかったけど、断食終わって、気づけば、毎日なぜかメロンパンをコンビニで買っていた、

という例があります。無意識にメロンパンって怖すぎません?
アーユルヴェーダでは、オイルで毎日毎日

脳をクリアにしていく、

つまりは、

潜在意識をきれいにしていく。

そんな、きれいな、なんでも吸収してしまう脳に、無意識的にでも変なものを入れてしまったら、取り返しのつかないことになる。

どう過ごすか。どんな環境が与えられるか。とても大切。

いろんな施設がインドやスリランカ、日本でもあります。施設によって環境の与え方は全然違いますので、もし、アーユルヴェーダを受けられるチャンスがあるときは、どうぞ、ご注意ください。

とにかく、ストレスフリーで。直射日光、吹きっさらしの風、雨、冷えはもちろんNG。テレビはもちろん、本も要注意。会話も自分の外側からの影響を受けやすいので、要注意。脳をスローダウンして新陳代謝を落とすので、ベビーな食べ物も要注意です。

うわー、たいへん!と思われるかもしれませんが、頭が重くなったり、眠くなったり、自然とあまり動きたくない気分になるので、大丈夫。ありのままで大丈夫。

怖い夢みたり、過去の病気が出てきたり、涙が出てきたり、いろんなものが吹き出してきます。もちろん、何も起こらない場合もあります。

これが終わると、アンパンマン?のように、新しい脳をもらったようにクリアです。

脳をクリアに、

つまりは潜在意識をクリアに、

シロダーラもオイルを使って強力ですが、潜在意識を整えることで、クリアにすることができます。

********

LINE@に登録していただいた方に、

潜在意識のズレを整えて、ありのままの自分を好きになるLINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

星の数ほどアーユルヴェーダ施設はあるけれど

インドにもスリランカにも星の数ほどアーユルヴェーダ施設あります。

(注:アーユルヴェーダとは 薬草やオイルを使ったインド発祥の伝統医学であり、哲学)

アーユルヴェーダの施設、と言っても、様々。

どこに行っても同じ、ではないですよ。

施設の種類だけでもたくさんあります。

・クリニック(診断と処方が主)
・単発でマッサージを受けられるところ(ホテル内のエステやお店を構えてるようなところ)
・おもに地元の人向け病院(入院も可能)
・おもに外国の人向け病院(長期滞在が主)
・リゾート型クリニック(主に滞在型)

など。

ぱっと思いつくだけでも、いろんなタイプがあります。

私のアーユルヴェーダ経験。

インド編

地元の人向け病院 Kerala Ayurveda Hospital, Aluva(長期滞在)、
クリニック KAL Ayurvedic Clinic, Kochi(外来)、
大学病院 Ayurveda Mysore Medical College, Mysore(外来)、
外国人向けリゾート型クリニック Ayurvedagram, Bangarole(長期滞在)、
外国人向けリゾート型クリニック Marari Beach Resort, Marari(外来)
Haridwarの病院の出張施設、名前忘れた  , Rishikeshi(外来で長期)、
呼吸法のアシュラム Art of Living , Bangarole(長期滞在)で、

スリランカ編

外国人向けリゾート型クリニック Barbaryn Beach, Weligama(長期滞在)
外国人向けリゾート型クリニック Heritance Mahagedara, Beruwala(長期滞在)
外国人向けリゾート型クリニック Lotus Villa, Ahungalla(長期滞在)

ちなみに 日本編

ハタイクリニック(日本のアーユルヴェーダ第一人者でもある故幡井先生が始められたクリニック)
大阪駅前のアーユルヴェーダマッサージ店(経験のため、行ってみた)

私の求めるアーユルヴェーダ施設

医療としてのアーユルヴェーダを最優先してること

が大前提で、そのうえで、

心からリラックスできる環境も提供してくれていること

この二つを満たしてくれたのが Lotus Villaでした。

Lotus Villaの最小滞在期間は2週間。
2週間は続けないとアーユルヴェーダの効果は出ない、それより短いのはお金儲けです、とドクターはきっぱり。

ドクターが常に巡回。
施設内はもちろん、マッサージ中も、様子を見てくれている。こちらからの報告もしやすい。

ドクター面談時の通訳
自分の母国語(私の場合、日本語ですね)と現地語の専門の通訳さんを手配してくれること。これまでどこで出会った通訳さんより完璧な日本語で安心できました。

お薬を届けてくれる
一日何度も決まった時間に薬を飲みますが、施設内のどこにいても、見つけて飲み終わるまで確認してくれるので、飲み忘れ、飲み間違いなんてことは起こらない。

スタッフの連携がすばらしい
誰かにお願いしたことはきちんと伝わっている。日本では当たり前だけど、なかなか外国ではそうはいかないことが多い。

時計を見なくてよい環境
マッサージも迎えにきてくれるし、食事の時間もベルによって知らされる。時計いらず。

これまで行った場所は、

すばらしい結果は出たけど、あの施設レベルはどうしても耐えられない とか
事務的なことが伝わらずにイライラ とか
お医者さんはまじめだけど、施設が多き過ぎて、ひとりひとりに目が届いてない とか
綺麗なのはいいけど、ここまでゴージャスなのは要らない とか
全然時間どおりに始まらない とか
薬は既製品 とか
施設内が狭すぎて、散歩すらできない とか

何かしら、もうちょっとーという感じはあったんだけど、

Lotus Viillaは

医療真剣なのはもちろん、

快適に過ごすための配慮がいろいろ考えられていて、

それがスタッフ全員に伝わっている。

実は直前に洗練されたお洒落で素敵なホテルに泊まってた。ので、
ギャップあるかな?なんて心配したけど
その他のことが素晴らしくて
見た目のことなんてまったく気にならなかった。

というわけで、Lotus Villaに滞在しながら
魂のズレを整えて
最高のデトックスをしてきます。

ご興味のあるかた、メール miho.sgmt@gmail.com もしくは LINE@で、ご連絡ください。

おじさん3人が可愛いベッドメイキングしてくれました
おじさん3人が可愛いベッドメイキングしてくれました

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

【東京出張】7月の個人セッション

東京のイメージは、白(ホワイト)。

純白の白というよりは、ホワイトノイズのホワイト。

(すべてのノイズが合わさったのが、ホワイトノイズ)
(いろんな雑多なものがブレンドされて調和がとれてホワイトに戻った感じ)

ホワイトな東京での個人セッションです。

ホワイトな東京暮らしで

・頑張ればいつか幸せになれる
・いい事ばかりある訳がない
・悩みはつきもの

などと思ってると、ずっとそのままです。

なかなか結果が出ないのは、

努力 の 方向と順番

を間違えてるから。

今、しんどいのは、

あなたのしていることは本当のあなたがしたいことじゃないよ~

本当のあなたとズレてるよ~

と、教えてくれているだけなのです。

だから答えは簡単。

ズレを整えればいい。

1回のセッションで、驚くほどの変化があなたの心の中で始まります。

DSCN1458

一日も早く

ズレを整え

本来のあなたに還り

人生を喜びに満ち溢れたものにしてあげてください。

■日時
① 2017年7月19日(水)15:30~17:30

② 2017年7月19日(水)18:30~20:30

③ 2017年7月20日(木)10:00~12:00

■会場

①② サンルートホテル新宿 1F カフェ&BAR VILLAZZA
東京都渋谷区代々木2-3-1 03-3375-3211
新宿駅徒歩3分
http://sunrouteplazashinjuku.jp/directions/
③ 小田急ホテルセンチュリータワー
20Fラウンジ「サウスコート」
東京都渋谷区代々木2-2-1 03-5354-0111
新宿駅徒歩3分
http://www.southerntower.co.jp/location/
■価格

120分 30,000円
■詳細・お申込み

ご興味のある方はLINE@、もしくは、miho.sgmt@gmail.comまでご連絡ください。

 

■講師プロフィール

杉本味穂

魂のてあてセッション
かつて、人々の心身の健康のお手伝いがしたいと会社をやめ、指圧、食養、断食、瞑想、呼吸法など、あらゆる方面から、からだとこころのデトックスにアプローチ。やりたいことをしているはずなのに充実感もなく、資金も減り、周りを見ては焦り、自分には才能がないのではと思ってしまい、何をするにも極端に慎重になり失敗は許されないとの恐れから動けなくなってしまう、という時期を経験。
そんな中、うまく行かないのは自分の能力ややる気とは関係なく、魂の望みとズレていることが原因ということを知り、潜在意識と魂のズレを整えることで、鎧のように強固だった「メンタルブロック」を克服、自分が望んでいた未来に向かって、何をしていても楽しく充実した毎日を手に入れる。

自分のことを勘違いし悩んでる人が、才能を開花させ、魂の望んだ充実した人生を送るために、魂レベルでサポートします。

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

私が我慢すれば。。。

 

誰かと一緒のときは、私が我慢して合わせた方が雰囲気悪くならないし、と、息子さんご家族(息子さん、お嫁さん、お孫さん2人)とご旅行中のKさん。洗面所が重ならないようにと、みんなが寝てるうちに起き出して、洗面とお化粧を済ませて、また布団に戻る、を繰り返していて、家族が多いとそんなところに気を遣いますよね、とのこと。

IMG_20170507_180038

ご旅行中はこの調子で常に気を遣っておられました。

息子さんたちが無理に誘ってくれてるのではないのかしら?
荷物になってはいけない、
本音は言ってはいけない

思い込んでおられるから、常から気を遣い続け、人間同士の付き合いでは我慢や気遣い当たり前と思っておられました。

しっかり者、いつも周りへの気配りをされる方我慢強い方ほど、こういう思い込みは強く持っておられます。

Kさんの魂の声を聞いてみると、息子さんたちにいつも合わせべったりでなく、自分の意思で決めたり、選んだり、自由でいたいと、望んでおられました。

しかし、Kさんは自由になると、図々しくなったり、わがままになったりしたらどうしよう?と、思われて、潜在意識を、自由でいたい、との魂の望むように整えることを受け入れられません。(注:魂の望みをお伝えしても、現在のご自身が納得できなければ無理に整える必要はありません)

みなさん、あなたの(みんなの、どなたでも)魂は、そんなに無茶苦茶な酷いものではありませんよ!

どなたの魂も唯一無二でパーフェクト

自身への勘違いから、そのままズルズルと旅行を続けられたKさんは、ついには、私はついてきてよかったのだろうか?とまで、思われるようになりました。

そこまできて、ようやく、ご自分の意思を大切に息子さんご家族とも過ごしたい、との魂の望みのとおりに、潜在意識を整えることに踏み出されました。

我慢しなくては、という潜在意識と、
自分の思うように行動したい、という魂の望みの、ズレを整えました。

整えたからといって、Kさんはこれまでどおり、生活していただくだけです。何も変える必要はありません。

そして、旅行を続けられました。

その後のご報告。

IMG_20170507_062344

*10日間も一緒にいたのに殆ど気を遣うこともなく、気楽楽しかったです。しんどい時の外食は断ってひとりで好きにさせてもらいました。

*腰が痛く打ち身のようになってたので、お風呂場にお嫁さんを呼んでみてもらいました。今までだったら、そんな姿は見せられなかった、そんな風な関係になれて嬉しい。

*共通の知人に会ったとき、お嫁さんのことを「だってこの子かわいいから~」と自分の口から言っていたこと。ご自分でも、口からするすると出てきて驚かれた、とのことでした。

*自宅に帰ってからも、息子さんたちがお客さんと打ち合わせしてる隣の部屋で、お孫さんといっしょにテレビを見てのんびりできました。(これまでは隣で打合せなんかしていたら、じっと静かになんて思われていたのかもしません)

魂と潜在意識のズレを整えていくと、知らないうち勝手行動が変わってしまいます。

そして、ご自分はもちろん、周りの方も、みんなが幸せになれます。

Kさんの躍進はまだまだ続きます。

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

7月の体験会【京都・大阪】

~潜在意識のズレを整え、魂の望む未来を手に入れる~

「魂のてあてセッション」体験会

DSCN1458

こんなお悩みおもちではありませんか?
「いつもイライラする…」
「いけないと分かっているのに、夜にケーキを食べてしまう…」
「部屋を片付けられない…」
「生活に追われ、自分の時間がなくなってしまう…」
「恵まれてるはずなのに、心から笑えない…」
「やりたいことしてるはずなのに満足していない…」
「まわりにきつくあたっては自己嫌悪…」
「貯金がたまらず、いつもギリギリの生活…」
「なんで私ばっかりこんな目にあわなきゃいけないの…」

たったの2時間で、

こんなことが手に入ります。

・手に入れたい未来、好きなライフスタイル、なりたい自分に確実に近付くための「毎日できる、ある方法」が分かります。 (後日、ご自分で行って頂ける簡単な方法です)
・イライラの「本当の原因」が分かってスッキリします。
・イライラに振り回されなくなります。
・心の平穏が手に入ります。
・いつも笑顔で過ごせるようになります。
・あなたの人生の質が向上します。
いろいろ頑張っているのに、なかなか結果が出ないのは、

「努力」 の 「方向」と「順番」 

勘違いしているだけなのです。

今、いろいろな問題を抱えていてしんどい思いをされているかもしれませんが、

それは
『 魂の叫び 』であり、
『 本当の自分と“ズレ”ているよ 』
教えてくれてるだけなんです。

だから答えは簡単

この “ズレ” を “整えたらいい” 。

ズレは潜在意識によるもの。
いいことも、悪いことも、引き寄せは、”すべて”潜在意識によるもの。そして潜在意識は、ご自分以外の外側からコントロールされた間違った思い込みがたくさん入ってます。

そして、ズレによって、自分の望まない現状を引き寄せてしまってるのです。

潜在意識のズレを整え、望んだ未来を手に入れる、「魂のてあてセッション」体験会です。

体験会では、

潜在意識による「メンタルブロック」に気付き、
望む未来を引き寄せる言葉「アファメーション」を作ることにより、
潜在意識が変わり
行動することができます

この体験会の特徴。

① あなたに合わせた唯一のアファメーションが手に入ること。
講師があなたの「心の底から引き出した「唯一の答え」だからこそあなたの心に響きます。

②メンタルブロックを解除→アファメーション作成 の手順を踏むということ。
ブロックが存在している状態で、アファメーションをしたとしても、イメージができなかったり、かえって望まない未来を引き寄せたりもします。講師が密に関わり、「ブロック解除→アファメーション」の手順を踏み、適切にブロックや不安を取り除きながら作るからこそ、効果が出るのです。

潜在意識レベル、DNAレベルから関わるということ。
「メンタルブロック」の解除を取り扱っているところは少なくありませんが、それらの多くは、言葉を再定義したり、励ましたり、といった他人が言葉を与える形式のものです。 無論、効果がないということはありませんが、人によってはピンとこない、効果がでないこともあります。この体験会では、あなたの潜在意識のレベル、さらには魂のレベルからの言葉を作ることができますので、より深い悩みであっても瞬時に解決することができます。

■体験会の流れ

講師の話を聞き、質問に答え、イメージをしたり、ワークシートに記入をしていくことでオーダーメイドのアファメーションができあがります。

体験会では、

・ご自分が制限をかけている思い込みに気付く「4つの質問」に答え
・成果の出るアファメーションと出ないアファメーションの「違い」を知り
・「効果的な」アファメーションの使い方が分かり、
・迷った時に自分を信じることができる「唯一の理由」が手に入ります

ホテルのラウンジでリラックスして優雅にお茶をいただきながら質問に答えていくだけで、あなたの心の中で驚くほどの変化が起こります。

■日時
京都会場
① 2017年7月13日(木)14:00~16:00
② 2017年7月23日(日)14:00~16:00
大阪会場
① 2017年7月14日(金)14:00~16:00

■会場
京都駅前 または 大阪駅前 ホテルラウンジ

■参加費
6,000円(飲み物代含む)当日現金でお支払いください

■定員
各日先着3名

■詳細・お申込み
ご興味のある方は LINE@、もしくは、miho.sgmt@gmail.com にてご連絡ください。

■講師プロフィール
杉本味穂 魂のてあてセッション

かつて、人々の心身の健康のお手伝いがしたいと会社をやめ、指圧、食養、断食、瞑想、呼吸法など、あらゆる方面から、からだとこころのデトックスにアプローチ。やりたいことをしているはずなのに充実感もなく、資金も減り、周りを見ては焦り、自分には才能がないのではと思ってしまい、何をするにも極端に慎重になり失敗は許されないとの恐れから動けなくなってしまう、という時期を経験。

そんな中、うまく行かないのは自分の能力ややる気とは関係なく、魂の望みとズレていることが原因ということを知り、潜在意識と魂のズレを整えることで、鎧のように強固だった「メンタルブロック」を克服、自分が望んでいた未来に向かって、何をしていても楽しく充実した毎日を手に入れる。

自分のことを勘違いし悩んでる人が、才能を開花させ、魂の望んだ充実した人生を送るために、魂レベルでサポートします。

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

8月の 魂の整え x アーユルヴェーダ

なぜ、魂の整え と アーユルヴェーダ の組み合わせが、無限のデトックスに繋がるのか?

魂の整え にアーユルヴェーダ が効果的?

IMG_20170429_134059

魂が整ってさえいれば、悩みや困ったこととは無縁の楽しい毎日です。それをブロックしているのが、潜在意識。この潜在意識を魂の望む方向に整えるのが、魂の整えです。しかし、潜在意識の思い込みが強いと、新しい価値観を簡単には受け入れようとはしないときがあります。

 

こんなときこそ、アーユルヴェーダ!シロダーラなどの脳に働きかけるトリートメントで脳のデトックスも行うので、柔軟な脳となり新しい価値観も受け入れやすくなるのです。

アーユルヴェーダ に 魂の整え が効果的?

アーユルヴェーダでは数週間の時間をかけてデトックスをすすめていきます。最終日に素晴らしいデトックスしたなーと感動しても、しばらく経つとそんな気持ちよさも忘れて日常でまただんだん毒を溜めていってしまいます。

より魂が整った状態でアーユルヴェーダをはじめると、その効果も早く深く、持続性も高くなります。つまり、どの程度魂が整っているかで、アーユルヴェーダ効果も大きく変わります。

このように、「魂の整え x アーユルヴェーダ」では、無限のデトックスを引き寄せます。

本気でアーユルヴェーダに取り組みたい方

本気で変わりたい方

詳細は個別にご連絡させていただきます。時間も迫っていますので気になる方はお早めにご連絡ください。今回は残念ながら行けないけれど、興味あるという方もお気軽にご連絡くださいませ。

杉本味穂は8月5日(土)~23日(水)までスリランカに滞在しております。

魂の整えは、アーユルヴェーダの前から始め、滞在中も、滞在後もサポートいたします。

LINE@またはメールにて、ご連絡ください。

miho.sgmtアットgmail.com

(アットを@に変えてください)

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

こんな靴を履ける日がくるなんて

まさかヒールを履く日がくるとは思ってなかった

IMG_20170625_174049

ハイヒールともファッションとも無縁の生活だったから。

い ん や、

無縁の生活をしてたら、そんな靴やファッションが似合わない自分でいいと、逃げてたから。。。かな。

・もともと背が高いのに、これ以上ごっつくなってはいけない、という思い込み。
・外反母趾で履けるヒールなんて売ってるわけがない、という思い込み。
・ヒールなんて私に似合わない、という思い込み。
・靴は楽で実用的なものに限る、という思い込み。

これらの思い込みを個別に整えたわけではありません。

が、日々、思い込みを整えて、ズレを埋めていってます。

と、あらあら!あらあら?
なんか、最近、やけにお洒落が気になるんです。
と、思ってたところへパーティーのお誘い!(パーティー引き寄せたぞ!

少し前に買ったドレスがありました。(外国でしか着れないだろう、というほど派手なドレス)
かわいいピアス見つかりました。
素敵なイメージどおりの靴に出会えました。

しかも、痛くないー!中敷きを好きな位置に移動させることで、痛い場所を絶妙にコントロール。

IMG_20170627_113528

格好いい靴は履けないもんだ、と思いこんでたけど、出会えるんですねー。
なんでこんなにパーティー待ち遠しいの?というくらい、パーティーへの道のり、楽しかった~

思い込みを整えていくと、行動が自動的に変わって、勝手に好きなもの選んでます。

好きという気持ち、溢れ出てしまいます。

 

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪無料LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または

ID @nmz7564r

または

下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

私の主治医は歯医者さん

数年前からお世話になってる福田デンタルクリニックの福田先生🏥 滋賀から大阪の淀屋橋まで通ってます。癒しの歯医者さん。もっとも信頼のできる素晴らしいドクター。

歯の治療、指導はもちろんのこと、先生は気功のお免状もお持ちで、治療中に気を整えてもらってます。常に良いと思われたものを取り入れておられて、衛生士さんやスタッフの方も皆さん素敵な方ばかり。先生には私の想いがよくわかってもらえる、とお話ししたら、僕はちょっと変わってるからね~ともおっしゃっていましたが。。。「変わってる!」っていい言葉ですよね!

そんな先生に特殊な副鼻腔炎でステロイド内服を勧められたことを相談。ステロイドのことはやっぱり苦笑い。炎症を取るのには確かにすぐに効くけど、結局、免疫弱めちゃうからね。と。そうそう、そうですよね。よかった。危うく、私が嫌なものなのに、頑固を打ち崩さなきゃと勘違いして逆に我慢してしまうところでした。先生ありがとう。やっぱり私の直観にしたがって嫌なものは無理して取り入れなくていいんだよね。

自分が頑固なのか、信念なのか、やりたいのか、やりたくないのか。

ときどき、潜在意識に惑わされて何が自分が本当に望んでいるのか分からなくなることもあります。

そんなときは、自分の魂の声に聴くだけ!そして、魂の声のとおりに潜在意識を整える

そっか!そうだったんだ~悩む必要なーし

さて、しっかり気を整えてもらって、免疫を高めるオゾン療法(イギリスの皇族の方もしてるらしい!?)もしてもらって、すっかりルンルン気分で帰ってきました。自分の血液にオゾンを添加するというオゾン療法には全く抵抗ないんです。気分よくなって、ワンピース買っちゃった!こんな派手なピアスも!

IMG_20170621_205038 IMG_20170623_223317

魂の声が分かっても、わかるだけでは何も変わりません。変えたくても、はいそうですか、と、簡単に意識して行動を変えられるもではないんです。

でも、潜在意識を整えると、自然に行動が変わってしいまいます💖

しかも、自分の魂の声のとおりに整えているので、プラスの方向にしか変わりません。

 

自分の魂の望みどおりに潜在意識をととのえ、楽しいことばかり引き寄せませんか?

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪無料LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または

ID @nmz7564r

または

下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加