アーユルヴェーダ 中間報告 Nさん

アーユルヴェーダ中間報告Nさん(60代前半女性)

おばさまです。アーユルヴェーダもスリランカも初体験。

やはり最初は究極ダウン。気だるさ、眠気、ピーク!かつて不眠症だったことが嘘のように昼も夜も眠り姫。

だったのに、

疲れが抜け、デトックスが進むうちに、かつての不眠がカムバック。。。

まる2日一睡もできず。

寝る前に、蜂蜜ドリンクとスペシャル足裏マッサージ。

3日目、四時間寝れた。9時にベッドに入り、12時に眠りに落ち、4時ごろまで。

次の日、一睡もできず。

不眠は困ったことだが、何日間も眠れてないわりには元気らしい。日本で同じことが起こったら、こんなもんでないらしい。

お部屋で足裏スペシャルマッサージの前に歯みがきも全部済ませ、電気も消してもらって、そのまま安静に。

そのまま、眠りにつけた!9時すぎから4時ごろまで!すごい。

気を足の方に下げて全身リラックス。

さらに、そのあともリラックスのままで。。。

閉塞偶角緑内障になりかけていると、いうおば。ふつうに比べ、涙の通り道が異常に狭く、眼圧があがりやすいらしい。まだ発症はしていない。

「なんで涙の通り道が狭いんやろう?と思ったけど、頭痛や不眠でいつもコメカミ辺りに力入ってたんやな。なんかわかった気がする」

と。

整ってくると、誰にも教えてもらわなくても、勝手に気づいてしまいます。

********

大阪で体験会します。

http://te-a-te.com/archives/1208

東京出張します。

http://te-a-te.com/archives/1274

LINE@に登録していただいた方に、

潜在意識のズレを整えて、ありのままの自分を好きになるLINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加