アーユルヴェーダ 私 頭痛編

副鼻腔炎からの頭痛が続いてる私。2ヶ月以上だら~と。

かなり痛い日もあれば、あまり痛くない日もある。

まぶたが腫れぼったく開ききってない感じ。

頭痛の治療というよりは、副鼻腔炎の頭痛なんで、副鼻腔炎を直すことゆうせん。

色々あるけど、これは必須。

Nasya

鼻にオイル垂らして、口から吐き出します。

喉がぎゅわーと痛くなる。

いろんな空洞から取りきれない汚れが出てくる。

これを7日繰り返して、知らないうちに頭痛がほぼ消えてた。

痛かった跡を感じるくらい。98%治った感があったのに。。。

昨日久々に頭痛復活。

また、自分で作っちゃったかな。

頭痛が消えて困ることあるんかな?

「頭痛いから。。。」

言い訳はできなくなるだろう。

頭痛から解放されるのに、何をこだわってるんだろう。

自分に責任を持つことにまだ恐れてる?

自分の魂と潜在意識のズレを整えた。

恐れも一緒に整えた。今回は深い部分も出てきた。

あと、1%だな!

それにしても、

たくさん我慢して、

勘違いして、

どんなにズレてるんだろう。

******

潜在意識を整えてありのままの自分を好きになる♪ 杉本味穂

大阪で体験会します。

http://te-a-te.com/archives/1208

東京出張します。

http://te-a-te.com/archives/1274

 

LINE@にご登録いただいた方に、潜在意識をととのえるLINEセッションをプレゼントしています。

 

ご登録はこちらから。

→ https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

→ ID @nmz7564r

 

Facebook :  https://www.facebook.com/sugimoto.miho.1

HP : http://te-a-te.com/category/blog/

blog : http://ameblo.jp/miho-sugimoto

アーユルヴェーダ中間報告 Kさん

アーユルヴェーダ2回目のKさん(60代後半) 母です。

いきなり空港でメニエール発作。すぐ治まったから、食欲控えることなく、機内食、乗換待ちのときにタイでマンゴーライス、ラウンジで軽食、また機内食。立て続けに4食です。とにかく食べたいKさん。

これでは、誰でも気持ち悪くるよね?

胃腸が、休まる暇ないんだもん。

私はマンゴーライス&機内食だったけど、気持ち悪くなりかけた。

食べ過ぎは本当に万病の元。

3日たち、やっと、気持ち悪いのから復活したと思ったら、

骨粗鬆症で圧迫骨折の背中が。。。

同じ姿勢を続けると歩けなくなるほど痛くなるらしい。

その度に一喜一憂しそうになるのを整えて、(心配はマイナスのエネルギーだから)

ハーブ薬、

シロダーラ、ボディマッサージ、足マッサージ、顔マッサージ、ハーブバス、

を続け、

最初の3日くらいは変わらん!と痛そうだったけど、

明らかに表情が変わり、楽になったんやなあということが、よくわかる。

圧迫骨折、3本。。。でした。

アーユルヴェーダでは日本ではオイルマッサージのイメージが強いけど、こちらの人は、診察してもらって薬をもらいにアーユルヴェーダの病院に行きます。薬がかなり決め手です。

*******

大阪で体験会します。

http://te-a-te.com/archives/1208

東京出張します。

http://te-a-te.com/archives/1274

LINE@に登録していただいた方に、

潜在意識のズレを整えて、ありのままの自分を好きになるLINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

アーユルヴェーダ 中間報告 Rさん

アーユルヴェーダ開始後一週間。

あくまでマイペースなRさん(70歳)。

最初のげたるさ以外は順調そう。

ちょっぴりアルコールが恋しそう。

夜中にこっそり一度飲んだらしい。適面に夜中にトイレの回数倍増。それからは飲んでないらしい。毎日、ビール一本➕酒2合は飲んでる人とは思えない。日本では休肝日ゼロ。

胃腸の調子がすこぶるよく、食欲もたくさんあるので、食事が物足りなく感じてるみたい。しかし、体の調子がよくなってるのは実感できるのか、文句は言わない。

ヨガも皆勤賞。からだを動かすことがとにかく面倒くさい人なのに、先生がいいのか、こんなに続くとはまさか。

そんな不思議なアーユルヴェーダ。

知らないうちに整ってくる。

自分を整えると、まわりも自然と変わる。

********

大阪で体験会します。

http://te-a-te.com/archives/1208

東京出張します。

http://te-a-te.com/archives/1274

LINE@に登録していただいた方に、

潜在意識のズレを整えて、ありのままの自分を好きになるLINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

自分の好みって案外わかってない

お気に入りの服を着てるだけで、何でこんなに幸せなんだろう。

なんとも言えない至福感。

ワンピースも、バッグも、サンダルも、全部お気に入りだった。

身につけてる自分に一番近いもの全部お気に入りって、そりゃ、幸せでないわけがない

しかも、今年買ったアイテムばかり。

どうも最近、趣向が変わったらしい。(と気づき始めた)

潜在意識のズレを整えはじめてから、どうも好みが変わったみたい。

好みもズレてたのね!✴

まさか!と、

思ってたような服や靴、水着を選んで着てます。

ヒールの高い靴はNG とか

ビキニは無理無理 とか

かわいいアイテムはがらじゃない とか

化粧はしない とか!

ことごとく、変わってる(笑)


それがまたよく似合ってるの!(なんて!)

自分が好きなものって、案外わかってないなあ

会う人会う人に、

なんか綺麗になったね?と

言われます。

自分でもそう思う!!

きゃっ!

********************************

あなたの潜在意識のズレをひとつ整えるLINEセッションをブレゼントしています。

LINE@のご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

ID @nmz7564r

または下のボタンをクリックしてください。

友だち追加