10月の体験会のお知らせ

こんにちわ。

 

あっという間に10月ですね。

 

潜在意識を整えてありのままのあなたの才能を覚醒させるセッション

 

体験会のお知らせです。

 

 

■日時
①2017年10月11日(水)14:00~16:00
②2017年10月22日(日)14:00~16:00

■会場
大阪駅前ホテルグランビア大阪 19Fラウンジリバーヘッド

■参加費
,000円(飲み物代含む)当日現金でお支払いください。

■定員
各回先着3名

■詳細・お申込み
miho.sgmt@gmail.com
までご連絡ください。

 

*******************

 

潜在意識を整えて、ありままのあなたの才能を覚醒するセッション 体験会


・いい年齢なのに、まだ中途半端だ

・好きで選んだはずなのに、わくわくしていない

・一度始めたことは、途中で投げ出せない

・自分の能力は、こんなもんだ

・立場上、我慢するのは仕方がない
・困ってはいないが、充実してる?と聞かれても分からない

・ただ日常が流れていく感じがする


こんな風に感じることありませんか?

 

それは

 

ありのままのあなたの才能を閉じ込めているから、心の中から湧き上がる、あなたの魂の叫びです。

 

あなたの魂は才能を出したくてうずうずしてるのに、潜在意識がずれてることによりストップがかかっているのです。

 

あなたに才能がないわけでも、努力がないわけでもありません。

自分ではわからない無意識の潜在意識がずれてしまってることが原因です。

 

ですから、この潜在意識のずれを整えれば、すべて解決!

ありのままのあなたの才能がひとりでに覚醒してしまいます。

 

2時間の体験会で、次のことが手に入ります。

・あなたの「お悩み」の本当の原因がわかり、手に入れたい未来、好きなライフスタイル、なりたい自分に確実に近付くための「毎日できる、ある方法」が分かります。
 (後日、ご自分で行って頂ける簡単な方法です)
・楽しめない「本当の原因」が分かってスッキリします。
・イライラに振り回されなくなります。
・あなたの人生の質が向上します。
・好きなことに打ち込めるようになります。
・何をしていても満足できるようになります。
・思い切って行動できるようになります。
・ありのままのあなたに自信がもてるようになります。

■体験会の流れ

体験会では、

・ご自分が制限をかけている思い込みに気付く「4つの質問」に答え

・成果の出るアファメーションと出ないアファメーションの「違い」を知り

・「効果的な」アファメーションの使い方が分かり、

・迷った時に自分を信じることができる「唯一の理由」が手に入ります。

講師の話を聞き、質問に答え、イメージをしたり、ワークシートに記入をしていくことで、オーダーメイドのアファメーションができあがります。

ホテルのラウンジでお茶をいただきながら質問に答えていくだけで、あなたの心の中で驚くほどの変化が起こります

■この体験会の特徴

① あなただけの唯一のアファメーションが手に入ること

講師があなたの心の底から引き出した「唯一の答え」をアファメーションにすることにより、あなたの心に響きます

② 潜在意識のズレを整える → アファメーション作成 の手順を踏むということ。

ズレが存在している状態で、アファメーションを作成したとしても、イメージができなかったり、かえって望まない未来を引き寄せたりもします。
講師が密に関わり、潜在意識のズレの整えてから、アファメーションの作成 の手順を踏み、適切にズレや不安を取り除きながら作るからこそ、効果が出るのです。

③潜在意識レベル、DNAレベルから関わるということ。

アファメーションを取り扱っているところは少なくありませんが、それらの多くは、言葉を再定義したり、励ましたり、といった他人が言葉を与える形式のものです。
無論、効果がないということはありませんが、人によってはピンとこない、効果がでないこともあります。
この体験会では、あなたの潜在意識のレベル、さらには魂のレベルからの言葉を作ることができますので、より深い悩みであっても瞬時に解決することができます。

 

****

潜在意識を整えてありのままの自分を好きになる♪

杉本実保

miho.sgmt@gmail.com

 

大阪体験会募集中 

①10月11日() 

②10月22日(日)

 

潜在意識をととのえるLINEセッションをプレゼントしています。

 

ご登録はこちらから。

→ https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

→ ID @nmz7564r

 

Facebook :  https://www.facebook.com/sugimoto.miho.1

HP : http://te-a-te.com/category/blog/

blog : http://ameblo.jp/miho-sugimoto

9月の大阪体験会

9月の大阪体験会です。

9月20日(水)14時~

ホテルグランヴィア大阪19Fラウンジ

2時間6000円(飲み物代含む)

お申し込み miho.sgmt@gmail.comまたはLINE@より

****

潜在意識を整えてありのままの自分を好きになる♪ 杉本味穂

miho.sgmt@gmail.com

東京個人セッション募集中 9月12日(火)都内ホテルラウンジ


大阪体験会募集中 9月20日(水)大阪駅前ホテルラウンジ

LINE@にご登録いただいた方に、潜在意識をととのえるLINEセッションをプレゼントしています。

 

ご登録はこちらから。

→ https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

→ ID @nmz7564r

 

Facebook :  https://www.facebook.com/sugimoto.miho.1

HP : http://te-a-te.com/category/blog/

blog : http://ameblo.jp/miho-sugimoto

9月の東京個人セッション

9月の東京個人セッションです。

夢の先の、未知なる無限の夢、あなたの中で今かと目を覚ますの待ってます。

①9月12日(火) 10時~

②9月12日(火) 14時~

永田町都市センターホテル ラウンジ

https://www.rihga.co.jp/toshicenter/

2時間 30000円

****

潜在意識を整えてありのままの自分を好きになる♪ 杉本味穂

miho.sgmt@gmail.com

東京個人セッション募集中 9月12日(火)都内ホテルラウンジ


大阪体験会募集中 9月20日(水)大阪駅前ホテルラウンジ

LINE@にご登録いただいた方に、潜在意識をととのえるLINEセッションをプレゼントしています。

 

ご登録はこちらから。

→ https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

→ ID @nmz7564r

 

Facebook :  https://www.facebook.com/sugimoto.miho.1

HP : http://te-a-te.com/category/blog/

blog : http://ameblo.jp/miho-sugimoto

東京出張します。

そろそろ

ありのままの自分 


と仲良しになりませんか?


東京でお会いしましょう。


■日時 2017年8月29日(火)


■時間 ①11:00~13:00

 ②14:00~16:00

 ③17:00~19:00


■場所

 

①② サンルートホテル新宿 VILLAZZA

東京都渋谷区代々木2-3-1 03-3375-3211

新宿駅徒歩3分

http://sunrouteplazashinjuku.jp/directions/


③ 小田急ホテルセンチュリータワー

20Fラウンジ「サウスコート」

東京都渋谷区代々木2-2-1 03-5354-0111

新宿駅徒歩3分

http://www.southerntower.co.jp/location/


■価格 通常90分のところを、

 特別ご優待 120分 30000円


■お申込み

miho.sgmt@gmail.com 杉本味穂までお願いします。


対面で直接お話しをお伺いしながら、ご自分ではなかなか気づくことが難しい潜在意識の勘違いをみつけ、潜在意識と魂のズレを整えます。


他の誰のものでもない、あなたの中から引き出した唯一の答えです。


あなたの魂の声ですので、潜在意識と一致さえすれば、瞬時に悩みは解決します。


あなたの魂の声を伝えるだけのセッションは世の中にもたくさんありますが、それだけでは何も変わりません。


肩の凝ってる人に、肩凝ってますよ~と、お伝えしているだけのようなものです。凝りのない元の体に戻してあげる必要があります。


ここでは「魂の成功法則」を使い潜在意識のズレをあなた自身の魂の望んでいるように整えますので、成功にだけつながる唯一の方法です。

********

LINE@に登録していただいた方に、

潜在意識のズレを整えて、ありのままの自分を好きになるLINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

【大阪】8月の体験会 ~自分の能力を出し切れてないように感じておられる方向け~

今してることって本当に自分がやりたいこと。。。?
このままでいいのかな。。。?
鏡にうつる自分を見るのが嫌。。。
肩こりが酷い。。。
身近な人にすぐイライラしてしまう。。。
いつも無難な選択をしている。。。
周りのことが気になる。。。
がんばっても成果が出ない。。。
こんな思いをしてるのは自分だけ。。。
時間とお金をかけたから今さらやめられない。。。
からだがガチガチに固いい。。。

こんな風に感じることありませんか?

あなたの才能や努力、やる気とは関係なく、

それは 努力の方向と順番 を勘違いしているからです。

たった2時間の体験会で、次のことが手に入ります。

・あなたの「お悩み」の本当の原因がわかり、手に入れたい未来好きなライフスタイルなりたい自分に確実に近付くための「毎日できる、ある方法」が分かります。
(後日、ご自分で行って頂ける簡単な方法です)
・楽しめない「本当の原因」が分かってスッキリします。
・イライラに振り回されなくなります。
・あなたの人生の質が向上します。
・好きなことに打ち込めるようになります。
・何をしていても満足できるようになります。
・思い切って行動できるようになります。
・ありのままのあなたに自信がもてるようになります。

今、もし、楽しくないことがあるのなら、それは

今していることは本当のあなたの望んでいることと違うよ~

自分の人生を生きていないよ~

早く気づいて楽しもうよ~

本当にしたいことなら何をしてもうまくいくよ~

という魂からのメッセージです。

潜在意識が、魂の望みとズレてしまってるだけなのです。

ですので、潜在意識のズレを整えれたら、いいだけ

潜在意識を整えると、

がんばったり、必死にならなくても、

本当のあなたの望んでいる行動がとれるようになり

誰のためでもないあなたの人生を送れるようになり

何をしていても楽しくなってきます

ですので、

もやもやした気持ちで悩むこともなくなり、
あなたの望んだことを自然と引き寄せるので、
何をしていても楽しく、
ありのままの自分が愛おしくなります。
■体験会の流れ

体験会では、

・ご自分が制限をかけている思い込みに気付く「4つの質問」に答え

・成果の出るアファメーションと出ないアファメーションの「違い」を知り

・「効果的な」アファメーションの使い方が分かり、

・迷った時に自分を信じることができる「唯一の理由」が手に入ります。

講師の話を聞き、質問に答え、イメージをしたり、ワークシートに記入をしていくことで、オーダーメイドのアファメーションができあがります。

ホテルのラウンジで優雅にお茶をいただきながら質問に答えていくだけで、あなたの心の中で驚くほどの変化が起こります。

■この体験会の特徴

① あなたに合わせた唯一のアファメーションが手に入ること。

講師があなたの心の底から引き出した「唯一の答え」をアファメーションにすることにより、あなたの心に響きます。

②まず潜在意識のズレを整えてから → アファメーション作成 の手順を踏むということ。

ズレが存在している状態で、アファメーションを作成したとしても、イメージができなかったり、かえって望まない未来を引き寄せたりもします。
講師が密に関わり、潜在意識のズレの整えてから、アファメーションの作成 の手順を踏み、適切にズレや不安を取り除きながら作るからこそ、効果が出るのです。

③潜在意識レベル、DNAレベルから関わるということ。

「ブロック」の解除を取り扱っているところは少なくありませんが、それらの多くは、言葉を再定義したり、励ましたり、といった他人が言葉を与える形式のものです。
無論、効果がないということはありませんが、人によってはピンとこない、効果がでないこともあります。
この体験会では、あなたの潜在意識のレベル、さらには魂のレベルからの言葉を作ることができますので、より深い悩みであっても瞬時に解決することができます。

■日時
①2017年8月25日(金)14:00~16:00
②2017年8月27日(日)14:00~16:00
■会場
大阪駅前ホテルグランビア大阪 19Fラウンジリバーヘッド

■参加費
6,000円(飲み物代含む)当日現金でお支払いください。

■定員
各回先着3名

■詳細・お申込み
ご興味のある方はLINE@、もしくは、miho.sgmt@gmail.comまでご連絡ください。

■講師プロフィール

杉本味穂
~潜在意識をととのえて、ありのままのあなたが好きになる

体調を崩したことがきっかけで、かけもちしていた二つの仕事から、からだと食を整える仕事に専念する。

自分で選んだ好きなことをしてるはずなのに、いろんな壁にぶち当たり、なかなか前に進まない。。。

私には才能がないのだろうか?本当は好きではないのだろうか?自分のやりたいことってなんだろう?と鬱々としていたときに、

潜在意識のズレがいろんな障害を引き寄せていたことを知り、自分のやりたかったことを再認識。

本来の自分とのズレを整えて、ありのままの自分で、どんどんやりたいことを引き寄せる人生をサポート。

・思い切って行動できるようになった、
・罪悪感が減った、
・前は言えなかったことが(他人に)言えるようになった
・自分のこと好きと今なら言える
・からだがすっと楽になった
・きれいになったねと言われる
(お客様の声より)

 

【東京出張】7月の個人セッション

東京のイメージは、白(ホワイト)。

純白の白というよりは、ホワイトノイズのホワイト。

(すべてのノイズが合わさったのが、ホワイトノイズ)
(いろんな雑多なものがブレンドされて調和がとれてホワイトに戻った感じ)

ホワイトな東京での個人セッションです。

ホワイトな東京暮らしで

・頑張ればいつか幸せになれる
・いい事ばかりある訳がない
・悩みはつきもの

などと思ってると、ずっとそのままです。

なかなか結果が出ないのは、

努力 の 方向と順番

を間違えてるから。

今、しんどいのは、

あなたのしていることは本当のあなたがしたいことじゃないよ~

本当のあなたとズレてるよ~

と、教えてくれているだけなのです。

だから答えは簡単。

ズレを整えればいい。

1回のセッションで、驚くほどの変化があなたの心の中で始まります。

DSCN1458

一日も早く

ズレを整え

本来のあなたに還り

人生を喜びに満ち溢れたものにしてあげてください。

■日時
① 2017年7月19日(水)15:30~17:30

② 2017年7月19日(水)18:30~20:30

③ 2017年7月20日(木)10:00~12:00

■会場

①② サンルートホテル新宿 1F カフェ&BAR VILLAZZA
東京都渋谷区代々木2-3-1 03-3375-3211
新宿駅徒歩3分
http://sunrouteplazashinjuku.jp/directions/
③ 小田急ホテルセンチュリータワー
20Fラウンジ「サウスコート」
東京都渋谷区代々木2-2-1 03-5354-0111
新宿駅徒歩3分
http://www.southerntower.co.jp/location/
■価格

120分 30,000円
■詳細・お申込み

ご興味のある方はLINE@、もしくは、miho.sgmt@gmail.comまでご連絡ください。

 

■講師プロフィール

杉本味穂

魂のてあてセッション
かつて、人々の心身の健康のお手伝いがしたいと会社をやめ、指圧、食養、断食、瞑想、呼吸法など、あらゆる方面から、からだとこころのデトックスにアプローチ。やりたいことをしているはずなのに充実感もなく、資金も減り、周りを見ては焦り、自分には才能がないのではと思ってしまい、何をするにも極端に慎重になり失敗は許されないとの恐れから動けなくなってしまう、という時期を経験。
そんな中、うまく行かないのは自分の能力ややる気とは関係なく、魂の望みとズレていることが原因ということを知り、潜在意識と魂のズレを整えることで、鎧のように強固だった「メンタルブロック」を克服、自分が望んでいた未来に向かって、何をしていても楽しく充実した毎日を手に入れる。

自分のことを勘違いし悩んでる人が、才能を開花させ、魂の望んだ充実した人生を送るために、魂レベルでサポートします。

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

7月の体験会【京都・大阪】

~潜在意識のズレを整え、魂の望む未来を手に入れる~

「魂のてあてセッション」体験会

DSCN1458

こんなお悩みおもちではありませんか?
「いつもイライラする…」
「いけないと分かっているのに、夜にケーキを食べてしまう…」
「部屋を片付けられない…」
「生活に追われ、自分の時間がなくなってしまう…」
「恵まれてるはずなのに、心から笑えない…」
「やりたいことしてるはずなのに満足していない…」
「まわりにきつくあたっては自己嫌悪…」
「貯金がたまらず、いつもギリギリの生活…」
「なんで私ばっかりこんな目にあわなきゃいけないの…」

たったの2時間で、

こんなことが手に入ります。

・手に入れたい未来、好きなライフスタイル、なりたい自分に確実に近付くための「毎日できる、ある方法」が分かります。 (後日、ご自分で行って頂ける簡単な方法です)
・イライラの「本当の原因」が分かってスッキリします。
・イライラに振り回されなくなります。
・心の平穏が手に入ります。
・いつも笑顔で過ごせるようになります。
・あなたの人生の質が向上します。
いろいろ頑張っているのに、なかなか結果が出ないのは、

「努力」 の 「方向」と「順番」 

勘違いしているだけなのです。

今、いろいろな問題を抱えていてしんどい思いをされているかもしれませんが、

それは
『 魂の叫び 』であり、
『 本当の自分と“ズレ”ているよ 』
教えてくれてるだけなんです。

だから答えは簡単

この “ズレ” を “整えたらいい” 。

ズレは潜在意識によるもの。
いいことも、悪いことも、引き寄せは、”すべて”潜在意識によるもの。そして潜在意識は、ご自分以外の外側からコントロールされた間違った思い込みがたくさん入ってます。

そして、ズレによって、自分の望まない現状を引き寄せてしまってるのです。

潜在意識のズレを整え、望んだ未来を手に入れる、「魂のてあてセッション」体験会です。

体験会では、

潜在意識による「メンタルブロック」に気付き、
望む未来を引き寄せる言葉「アファメーション」を作ることにより、
潜在意識が変わり
行動することができます

この体験会の特徴。

① あなたに合わせた唯一のアファメーションが手に入ること。
講師があなたの「心の底から引き出した「唯一の答え」だからこそあなたの心に響きます。

②メンタルブロックを解除→アファメーション作成 の手順を踏むということ。
ブロックが存在している状態で、アファメーションをしたとしても、イメージができなかったり、かえって望まない未来を引き寄せたりもします。講師が密に関わり、「ブロック解除→アファメーション」の手順を踏み、適切にブロックや不安を取り除きながら作るからこそ、効果が出るのです。

潜在意識レベル、DNAレベルから関わるということ。
「メンタルブロック」の解除を取り扱っているところは少なくありませんが、それらの多くは、言葉を再定義したり、励ましたり、といった他人が言葉を与える形式のものです。 無論、効果がないということはありませんが、人によってはピンとこない、効果がでないこともあります。この体験会では、あなたの潜在意識のレベル、さらには魂のレベルからの言葉を作ることができますので、より深い悩みであっても瞬時に解決することができます。

■体験会の流れ

講師の話を聞き、質問に答え、イメージをしたり、ワークシートに記入をしていくことでオーダーメイドのアファメーションができあがります。

体験会では、

・ご自分が制限をかけている思い込みに気付く「4つの質問」に答え
・成果の出るアファメーションと出ないアファメーションの「違い」を知り
・「効果的な」アファメーションの使い方が分かり、
・迷った時に自分を信じることができる「唯一の理由」が手に入ります

ホテルのラウンジでリラックスして優雅にお茶をいただきながら質問に答えていくだけで、あなたの心の中で驚くほどの変化が起こります。

■日時
京都会場
① 2017年7月13日(木)14:00~16:00
② 2017年7月23日(日)14:00~16:00
大阪会場
① 2017年7月14日(金)14:00~16:00

■会場
京都駅前 または 大阪駅前 ホテルラウンジ

■参加費
6,000円(飲み物代含む)当日現金でお支払いください

■定員
各日先着3名

■詳細・お申込み
ご興味のある方は LINE@、もしくは、miho.sgmt@gmail.com にてご連絡ください。

■講師プロフィール
杉本味穂 魂のてあてセッション

かつて、人々の心身の健康のお手伝いがしたいと会社をやめ、指圧、食養、断食、瞑想、呼吸法など、あらゆる方面から、からだとこころのデトックスにアプローチ。やりたいことをしているはずなのに充実感もなく、資金も減り、周りを見ては焦り、自分には才能がないのではと思ってしまい、何をするにも極端に慎重になり失敗は許されないとの恐れから動けなくなってしまう、という時期を経験。

そんな中、うまく行かないのは自分の能力ややる気とは関係なく、魂の望みとズレていることが原因ということを知り、潜在意識と魂のズレを整えることで、鎧のように強固だった「メンタルブロック」を克服、自分が望んでいた未来に向かって、何をしていても楽しく充実した毎日を手に入れる。

自分のことを勘違いし悩んでる人が、才能を開花させ、魂の望んだ充実した人生を送るために、魂レベルでサポートします。

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

8月の 魂の整え x アーユルヴェーダ

なぜ、魂の整え と アーユルヴェーダ の組み合わせが、無限のデトックスに繋がるのか?

魂の整え にアーユルヴェーダ が効果的?

IMG_20170429_134059

魂が整ってさえいれば、悩みや困ったこととは無縁の楽しい毎日です。それをブロックしているのが、潜在意識。この潜在意識を魂の望む方向に整えるのが、魂の整えです。しかし、潜在意識の思い込みが強いと、新しい価値観を簡単には受け入れようとはしないときがあります。

 

こんなときこそ、アーユルヴェーダ!シロダーラなどの脳に働きかけるトリートメントで脳のデトックスも行うので、柔軟な脳となり新しい価値観も受け入れやすくなるのです。

アーユルヴェーダ に 魂の整え が効果的?

アーユルヴェーダでは数週間の時間をかけてデトックスをすすめていきます。最終日に素晴らしいデトックスしたなーと感動しても、しばらく経つとそんな気持ちよさも忘れて日常でまただんだん毒を溜めていってしまいます。

より魂が整った状態でアーユルヴェーダをはじめると、その効果も早く深く、持続性も高くなります。つまり、どの程度魂が整っているかで、アーユルヴェーダ効果も大きく変わります。

このように、「魂の整え x アーユルヴェーダ」では、無限のデトックスを引き寄せます。

本気でアーユルヴェーダに取り組みたい方

本気で変わりたい方

詳細は個別にご連絡させていただきます。時間も迫っていますので気になる方はお早めにご連絡ください。今回は残念ながら行けないけれど、興味あるという方もお気軽にご連絡くださいませ。

杉本味穂は8月5日(土)~23日(水)までスリランカに滞在しております。

魂の整えは、アーユルヴェーダの前から始め、滞在中も、滞在後もサポートいたします。

LINE@またはメールにて、ご連絡ください。

miho.sgmtアットgmail.com

(アットを@に変えてください)

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。
https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

LINE@にてあなたの本当の声をお伝えします

あなたにとって楽しいことを引き寄せたい方、

最高の人生を歩んでいきたい方、

LINE@にご登録ください。

本当のあなた(SOUL=魂)の声をお伝えするLINEセッションをプレゼントいたします。

あなたの魂と潜在意識(MIND)のズレをひとつ整えます。

LINE@のご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

ズレが整ってくると、、、、

何をしていても、とても楽しいです。

ひとりで何かをしていても、誰かといっしょに何かをしていても、どんなときでも楽しいです。

シーギリヤロックの頂上から

私自身(SOUL=魂)のやりたいことだけをやってるからです。

我慢はしません。

やりたいくないことはしません。

LINE@のご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または

下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

お電話でのお問合せ先:
→ 090-1133-5821 (杉本味穂)