私の主治医は歯医者さん

数年前からお世話になってる福田デンタルクリニックの福田先生🏥 滋賀から大阪の淀屋橋まで通ってます。癒しの歯医者さん。もっとも信頼のできる素晴らしいドクター。

歯の治療、指導はもちろんのこと、先生は気功のお免状もお持ちで、治療中に気を整えてもらってます。常に良いと思われたものを取り入れておられて、衛生士さんやスタッフの方も皆さん素敵な方ばかり。先生には私の想いがよくわかってもらえる、とお話ししたら、僕はちょっと変わってるからね~ともおっしゃっていましたが。。。「変わってる!」っていい言葉ですよね!

そんな先生に特殊な副鼻腔炎でステロイド内服を勧められたことを相談。ステロイドのことはやっぱり苦笑い。炎症を取るのには確かにすぐに効くけど、結局、免疫弱めちゃうからね。と。そうそう、そうですよね。よかった。危うく、私が嫌なものなのに、頑固を打ち崩さなきゃと勘違いして逆に我慢してしまうところでした。先生ありがとう。やっぱり私の直観にしたがって嫌なものは無理して取り入れなくていいんだよね。

自分が頑固なのか、信念なのか、やりたいのか、やりたくないのか。

ときどき、潜在意識に惑わされて何が自分が本当に望んでいるのか分からなくなることもあります。

そんなときは、自分の魂の声に聴くだけ!そして、魂の声のとおりに潜在意識を整える

そっか!そうだったんだ~悩む必要なーし

さて、しっかり気を整えてもらって、免疫を高めるオゾン療法(イギリスの皇族の方もしてるらしい!?)もしてもらって、すっかりルンルン気分で帰ってきました。自分の血液にオゾンを添加するというオゾン療法には全く抵抗ないんです。気分よくなって、ワンピース買っちゃった!こんな派手なピアスも!

IMG_20170621_205038 IMG_20170623_223317

魂の声が分かっても、わかるだけでは何も変わりません。変えたくても、はいそうですか、と、簡単に意識して行動を変えられるもではないんです。

でも、潜在意識を整えると、自然に行動が変わってしいまいます💖

しかも、自分の魂の声のとおりに整えているので、プラスの方向にしか変わりません。

 

自分の魂の望みどおりに潜在意識をととのえ、楽しいことばかり引き寄せませんか?

******************************************

LINE@に登録していただいた方に、

あなたの本当の声を聞いてズレを整えて、

最高の人生を手に入れる♪無料LINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または

ID @nmz7564r

または

下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です