10月の体験会のお知らせ

こんにちわ。

 

あっという間に10月ですね。

 

潜在意識を整えてありのままのあなたの才能を覚醒させるセッション

 

体験会のお知らせです。

 

 

■日時
①2017年10月11日(水)14:00~16:00
②2017年10月22日(日)14:00~16:00

■会場
大阪駅前ホテルグランビア大阪 19Fラウンジリバーヘッド

■参加費
,000円(飲み物代含む)当日現金でお支払いください。

■定員
各回先着3名

■詳細・お申込み
miho.sgmt@gmail.com
までご連絡ください。

 

*******************

 

潜在意識を整えて、ありままのあなたの才能を覚醒するセッション 体験会


・いい年齢なのに、まだ中途半端だ

・好きで選んだはずなのに、わくわくしていない

・一度始めたことは、途中で投げ出せない

・自分の能力は、こんなもんだ

・立場上、我慢するのは仕方がない
・困ってはいないが、充実してる?と聞かれても分からない

・ただ日常が流れていく感じがする


こんな風に感じることありませんか?

 

それは

 

ありのままのあなたの才能を閉じ込めているから、心の中から湧き上がる、あなたの魂の叫びです。

 

あなたの魂は才能を出したくてうずうずしてるのに、潜在意識がずれてることによりストップがかかっているのです。

 

あなたに才能がないわけでも、努力がないわけでもありません。

自分ではわからない無意識の潜在意識がずれてしまってることが原因です。

 

ですから、この潜在意識のずれを整えれば、すべて解決!

ありのままのあなたの才能がひとりでに覚醒してしまいます。

 

2時間の体験会で、次のことが手に入ります。

・あなたの「お悩み」の本当の原因がわかり、手に入れたい未来、好きなライフスタイル、なりたい自分に確実に近付くための「毎日できる、ある方法」が分かります。
 (後日、ご自分で行って頂ける簡単な方法です)
・楽しめない「本当の原因」が分かってスッキリします。
・イライラに振り回されなくなります。
・あなたの人生の質が向上します。
・好きなことに打ち込めるようになります。
・何をしていても満足できるようになります。
・思い切って行動できるようになります。
・ありのままのあなたに自信がもてるようになります。

■体験会の流れ

体験会では、

・ご自分が制限をかけている思い込みに気付く「4つの質問」に答え

・成果の出るアファメーションと出ないアファメーションの「違い」を知り

・「効果的な」アファメーションの使い方が分かり、

・迷った時に自分を信じることができる「唯一の理由」が手に入ります。

講師の話を聞き、質問に答え、イメージをしたり、ワークシートに記入をしていくことで、オーダーメイドのアファメーションができあがります。

ホテルのラウンジでお茶をいただきながら質問に答えていくだけで、あなたの心の中で驚くほどの変化が起こります

■この体験会の特徴

① あなただけの唯一のアファメーションが手に入ること

講師があなたの心の底から引き出した「唯一の答え」をアファメーションにすることにより、あなたの心に響きます

② 潜在意識のズレを整える → アファメーション作成 の手順を踏むということ。

ズレが存在している状態で、アファメーションを作成したとしても、イメージができなかったり、かえって望まない未来を引き寄せたりもします。
講師が密に関わり、潜在意識のズレの整えてから、アファメーションの作成 の手順を踏み、適切にズレや不安を取り除きながら作るからこそ、効果が出るのです。

③潜在意識レベル、DNAレベルから関わるということ。

アファメーションを取り扱っているところは少なくありませんが、それらの多くは、言葉を再定義したり、励ましたり、といった他人が言葉を与える形式のものです。
無論、効果がないということはありませんが、人によってはピンとこない、効果がでないこともあります。
この体験会では、あなたの潜在意識のレベル、さらには魂のレベルからの言葉を作ることができますので、より深い悩みであっても瞬時に解決することができます。

 

****

潜在意識を整えてありのままの自分を好きになる♪

杉本実保

miho.sgmt@gmail.com

 

大阪体験会募集中 

①10月11日() 

②10月22日(日)

 

潜在意識をととのえるLINEセッションをプレゼントしています。

 

ご登録はこちらから。

→ https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

→ ID @nmz7564r

 

Facebook :  https://www.facebook.com/sugimoto.miho.1

HP : http://te-a-te.com/category/blog/

blog : http://ameblo.jp/miho-sugimoto

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です