好きな服と似合う服は違った!?

これまでの服を選ぶときの基準。

お手頃な値段と機能性。

いかに流行に左右されず長く着れるか。

ほとんどノーメイクで、パンツが基本、女性らしさを強調するような服は苦手。紺やボーダーがほとんど。

バーゲンかアウトレットで9割。

ファッションにはこだわらない。

そんなのが、私らしいと思ってた。

こんな私がスタイリングアドバイスを受けてみた!

ヒアリングのあと、実践お買い物レッスン。

行ったことのないお店に連れていってもらって、そこで自分ではまず手に取らないであろう服をたくさん試着。

全く目にも止まらなかったあんな服もこんな服も、なんと着てみたら似合ってる~いい感じじゃない?

わー、びっくり。

スカートも、今年流行の服もいいじなかいか~

全部買いたい勢いで、どれを諦めるか迷うほど。

自分のことって、ほんとに分かってなかったんだなあ。まったく選ばない服ばかりじゃないの。

知らなかった素敵な自分が目の前にいる。

試着室で思わずパチリ。

好きな服と似合う服が違うとはこういうことか。

そもそも好きと思ってたのが思い込みだったんだ。

ノーメイクがいいと思ってたのも思い込み。メイク道具も10年ぶりに新調!モテマスカラなるマスカラもゲット。

ファッションも、メイクも、楽しい~

ファッションに限らず、今好きと思ってること、ほんとに好きか疑ってみるの必要あるな。

今は知らない素敵な自分が飛び出したくてウズウズしているかも!

**

潜在意識を整えてありのままの自分を好きになる♪ 杉本味穂

miho.sgmt@gmail.com

LINE@にご登録いただいた方に、潜在意識をととのえるLINEセッションをプレゼントしています。

 

ご登録はこちらから。

→ https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

→ ID @nmz7564r

 

Facebook :  https://www.facebook.com/sugimoto.miho.1

HP : http://te-a-te.com/category/blog/

blog : http://ameblo.jp/miho-sugimoto

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です