大きな愛にいつも包まれてた

今日は大津プリンスホテルで歌ってました!

と、格好よく始めましたが、滋賀県の姉妹都市ミシガン州からのお客様の歓迎演奏で、大津児童合唱団OBにも声をかけていただきました。

思えば演奏旅行でミシガン州に連れて行ってもらったのが初海外。日本人会や野外ステージで浴衣着て歌ったなあ。初めて宅配シカゴピザ食べてその大きさに仰天したなあ。アメリカにまた来ると心に決めたなあ。

昔と変わらない中井先生の練習始まった途端、一瞬で子供のころに逆戻り。

合唱団には5年いました。

なんて素敵な子供時代過ごしてたんだろう!

なんて愛に包まれてたんだろう。

いつも幸せだったんだ。

好きなことさせてもらってたんだ!

琵琶湖周航の歌、歌いながら嬉し涙こらえるの必死でした。

とても穏やかな愛に包まれた時間でした。
我れは湖の子 さすらいの

旅にしあれば しみじみと

昇る狭霧や さざなみの

志賀の都よ いざさらば

動画は二番。

大きな愛ありがとう❤

****

潜在意識を整えてありのままの自分を好きになる♪ 杉本味穂

miho.sgmt@gmail.com

東京個人セッション募集中 9月12日(火)

大阪体験会募集中 9月20日(水)

LINE@にご登録いただいた方に、潜在意識をととのえるLINEセッションをプレゼントしています。

 

ご登録はこちらから。

→ https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

→ ID @nmz7564r

 

Facebook :  https://www.facebook.com/sugimoto.miho.1

HP : http://te-a-te.com/category/blog/

blog : http://ameblo.jp/miho-sugimoto

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です