アーユルヴェーダの独特ルール

こんにちわ。アーユルヴェーダ真っ最中。

まだまだ気だるい眠い毎日。

額からオイルを垂らす、脳のデトックス、シロダーラ。最初は重くて仕方ないけど、しばらくするととても軽くなってきます。

が、脳のデトックスゆえに、ひとつ間違うととても残念な結果に。

脳がクリアな状態にできる、食事からのアプローチ、断食での例をご紹介。

断食中に目の端に飛び込んでいた雑誌の「メロンパン」の広告。

全く意識してなかったけど、断食終わって、気づけば、毎日なぜかメロンパンをコンビニで買っていた、

という例があります。無意識にメロンパンって怖すぎません?
アーユルヴェーダでは、オイルで毎日毎日

脳をクリアにしていく、

つまりは、

潜在意識をきれいにしていく。

そんな、きれいな、なんでも吸収してしまう脳に、無意識的にでも変なものを入れてしまったら、取り返しのつかないことになる。

どう過ごすか。どんな環境が与えられるか。とても大切。

いろんな施設がインドやスリランカ、日本でもあります。施設によって環境の与え方は全然違いますので、もし、アーユルヴェーダを受けられるチャンスがあるときは、どうぞ、ご注意ください。

とにかく、ストレスフリーで。直射日光、吹きっさらしの風、雨、冷えはもちろんNG。テレビはもちろん、本も要注意。会話も自分の外側からの影響を受けやすいので、要注意。脳をスローダウンして新陳代謝を落とすので、ベビーな食べ物も要注意です。

うわー、たいへん!と思われるかもしれませんが、頭が重くなったり、眠くなったり、自然とあまり動きたくない気分になるので、大丈夫。ありのままで大丈夫。

怖い夢みたり、過去の病気が出てきたり、涙が出てきたり、いろんなものが吹き出してきます。もちろん、何も起こらない場合もあります。

これが終わると、アンパンマン?のように、新しい脳をもらったようにクリアです。

脳をクリアに、

つまりは潜在意識をクリアに、

シロダーラもオイルを使って強力ですが、潜在意識を整えることで、クリアにすることができます。

********

LINE@に登録していただいた方に、

潜在意識のズレを整えて、ありのままの自分を好きになるLINEセッションプレゼントしています。

ご登録はこちらから。

https://line.me/R/ti/p/%40nmz7564r

または
ID @nmz7564r

または
下のボタンをクリックしてください。

↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

Share Button

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です