遠藤征志ジャズライブ終わりました

1年かけて準備してきた遠藤征志ジャズライブ、おかげさまで無事に終了しました。楽しかったですね。どっぷり二日間遠藤ワールド!主催者冥利につきます。3回も聴けたわけですから。ちっとも飽きません。飽きるどころか、次はどんな演奏を聴かせてもらえるのかと思うとワクワクしました。オリジナル曲に加え、名物?になりつつある「リクエストコーナー」。なんと知っている曲なら恐らく全て演奏してもらえます。(ご存知ない曲でyoutubeなどで調べられたらこれまた演奏していただけます)しかも、スペシャルメドレーとして、なんと約30分弾き続け!圧巻です。ライブの醍醐味!さすが体育会系!

 

黄昏ジャズライブ

 

関西ではまだあまり知られていない彼ですが、おそらく、今回のライブに来ておられた方全員がファンになったと言っても過言ではないでしょう。それだけ心をうつ演奏でした。遠藤さん、ますますのご活躍をお祈りします。また機会がありましたら、ぜひまた関西に来ていただきたいものです。今回来れなかった方も次回はぜひ!

いつも思うのですが、イベントに限らず、旅行など何か楽しいことはですね、本番が始まった時には既にもう半分終わっているとも過言ではないですね。準備しているとき、ワクワクして、最高ですね。

Share Button